ムキムキな筋肉って、カッコいい以外にどんないいことがあるのか??part1

おはこんばんにちは‼︎

 

ゆーきです☺︎

 

さて、今回のテーマは、

「ムキムキな筋肉って、

カッコいい以外に

どんないいことがあるのか??part1」

 

です‼︎

f:id:miyayukin:20221112210957j:image

みなさん、

ムキムキな筋肉、

つけたいですよね?

 

モテたいという理由が

大半だと思うのですが、

ムキムキな筋肉をつけることで

体にとっていいことが

 

たっくさんあります‼︎

ありすぎるので、

2つの記事に

分けたいと思います‼︎

 

では、早速見ていきましょう♪

f:id:miyayukin:20221112211021j:image

いいこと1つ目!

体温が上がります‼︎

人は、生きていくために、

内臓と筋肉で熱を作っています。

 

筋肉の量が増えると、

熱を作りやすくなる

ので、

 

カロリーを消費しやすく

なります‼︎

f:id:miyayukin:20221112211034j:image

カロリー収支についての

記事もあるので、

是非見てください♪

 

さて、いいこと2つ目!

血液の巡りを良くします‼︎

f:id:miyayukin:20221112211042j:image

筋肉には、

血液を送り出す働き

があります。

 

血流が滞りなく流れることで、

常に栄養が体に行き渡るように

なります♪

f:id:miyayukin:20221112211050j:image

さあ、どうでしょう、

ムキムキの筋肉、

つけたくなってきましたか?

 

Part2もお楽しみに♪

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございます☺︎